top of page

東北で桜の空撮をしてきました


ドローンパイロットのbasamaです。

関東での桜が終盤になるころ、東北は宮城で桜の空撮を行いました。

週末は花見客でたいへんな混雑になることから、平日の早朝に撮影を行いました。

当日を迎えるにあたり、公園を管理している柴田町役場への許可申請など、いくつかのステップを経て撮影が実現しました。

おかでさまで天気にも恵まれ、この季節らしいすばらしい景色を収めることができました。

満開のころにまた訪ねてみたいですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page